petit atelier

腕の肉付け 先生が作ってくれた左腕に似せて 右腕作ってます

どうかな~? もうちょっと似せるように 修正が必要です・・・

手の土台 

体磨き始めました

FullSizeR1.jpg



顔も磨いて 前回の記事よりつるつるになりました(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_2732.jpg

「まだ 磨きが足りない!」って先生に言われるだろうな・・・


顔を乗せるとこんな感じに。

パーツだけ見てるのとイメージが違います

2歳くらいの子の設定で作り始めたけど 顔が大人っぽくなってしまいました(´・_・`)


IMG_2733.jpg


足は2分割して 関節の部分を体にはまるように削りましたが。。。

ここまで削って良いんだろうか・・・

足(土台)も左は先生が作ってくれたものに 右足似せて作ってみました

FullSizeR.jpg


